SSブログ
気まぐれ更新 ブログトップ

9月23日の「不動産の日」を記念してグルメギフト券プレゼントがあります。 [気まぐれ更新]

9月23日の「不動産の日」を記念してグルメギフト券プレゼント

 ハトマークの東京都宅建協会は大相撲を応援中です。
19年五月場所に続いて九月場所、そして20年一月場所にも懸賞旗を提供します。

 また、9月といえば、9月23日は不動産の日でもあります。

 これらを記念して、
「すもう、住もう、ハトマーク」でキャンペーンの第二弾がグルメギフト券プレゼントとなります。

 相撲(すもう)と住もう(すもう)とダジャレなんですが、日本国内在住の方ならどなたでもご応募できるキャンペーンですので気軽にご参加ください。なお、応募フォームにはハトマークに関する簡単な質問がありますので、ご回答ください。

 そして、下北沢での不動産のことなら、「下北沢」の「賃貸」なら大堀産業株式会社まで宜しくお願いします。

 下北沢徒歩圏の賃貸物件を「人気の下北沢物件特集」として一覧化、間取や写真も見ながら選択できるよう工夫されています。

 



共通テーマ:住宅

代田八幡のお祭り(例大祭)は、9月15日(土曜)・16日(日曜)です。 [気まぐれ更新]

代田八幡のお祭り(例大祭)は、9月15日(土曜)・16日(日曜)です。

 今年もお祭りが開催されます。

 すでに、城南信用金庫世田谷店に神輿が展示されています。覗いてみてください。

 15日(土曜)には、子供神輿・太鼓山車がでますのでチビッコは奮って参加してください。お菓子やジュースも振舞われます。宮入した後に配られる御菓子は出発前の中神酒所にて交換用の紐を配布しますので、そこで貰っておく必要があります。

 12時半には集合してください。午後1時には出発します。集合は中神酒所です。

 中神酒所は、うなぎ宮川店横の仮屋となります。住所は、世田谷区代田5-11-9です。

 また、子供用の半纏も貸し出しがありますので、どうぞ利用してください。ただし、事前の予約が必要ですので注意してください。

 詳しくは、鶴賀屋志賀染物店にお問合わせください。

 そして、16日(日曜)には、大人の神輿がでます。こちらも、午後1時には中神酒所を出発しますのでご参加ください。

 



共通テーマ:住宅
気まぐれ更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。