SSブログ

下北沢 賃貸 マンション 2DK 振分タイプ 各室収納 フローリング ガス2口可 2階 [下北沢エリアの賃貸・不動産 情報その2]

下北沢 賃貸 マンション

 2DK 2階部分 振分タイプ 各室収納 洋室6帖×2間 角部屋 フローリング ガス2口可 フレッツ光マンションタイプ

 内見可能となりましたので、お知らせします。

 

 下北沢駅より徒歩8分、小田急線・世田谷代田駅より徒歩3分、井の頭線・新代田駅より徒歩4分

 賃料89,000円 管理費2,000円 礼金2ヶ月 敷金2ヵ月

 振分タイプで、全室フローリング。洋室6帖が2間ですので二人入居に適した間取です。各室に1間の収納があるのがポイントです。キッチンはガス2口可となります。洗濯機は浴室内設置です。専有面積も35平米あり、ゆとりがあります。角部屋二面採光で2階部分です。

 振分、かつ、各室収納の条件で物件を検索すると、この賃料帯では、なかなか物件が無いのが実情ではないでしょうか。

 スーパー・コンビニ・100円ショップなども近く便利な立地です。

 室内写真は、綺麗になり次第に掲載の予定ですが、内見待の方が相当数いらっしゃいましたので、お早めにお問合わせください。

 

 詳細は、下北沢 賃貸よりどうぞ。下北沢賃貸マンション・賃貸アパート検索できます。即入居可のお部屋は間取図だけでなく、外観写真内覧写真、室内その他の写真など豊富な掲載点数の写真閲覧できます。

 世田谷区賃貸物件検索は、世田谷 賃貸 世田谷区 賃貸 検索」よりどうぞ。希望条件を指定して絞込み検索ができます。

 沿線別の賃貸検索は、以下のリンクよりアクセスできます。物件概要や間取図のほか、外観・内覧写真など写真を5点閲覧できます。

 「小田急線 賃貸 マンション アパート 不動産情報検索」

 「井の頭線 賃貸 マンション アパート 不動産情報検索」

 「京王線 賃貸 マンション アパート 不動産情報検索」

 



共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。